※紹介するアバクロ正規品は、ぼくが所有する物です。
市場には偽物(コピー品)が大量に出回っているので、購入前後の比較参考に成ればと思います。

Abercrombie & Fitch は正規直営店で買いましょう。


2010年~モデル。ヘビーフランネルを使用したタイトなチェック柄のシャツ“Classic Shirts 168”色はブルー系。生地の表面は少し着古したような毛玉がありのビンテージ加工です。厳選された素材はふんわりと柔らかな肌触りですが、目の詰まった地厚な素材です。胴回りはタイト気味なのでフィットな着心地です。体型によっては多少キツく成るかも知れません。
AF_Classic_Shirts_168-00.jpg

Model: Abercrombie & Fitch Mens Classic Shirts 168
Orignal Price: $85.00



素材は綿100%で、生産国はMADE IN INDIA
AF_Classic_Shirts_168-01.jpg
カタログ上では色々な柄の種類が有るので結構迷いました。。。実際の色はカタログよりも明るめです。


クラッシックスタイルなので、
AF_Classic_Shirts_168-02.jpg
脇下の形は画像の様にタイトに成っているので、着る人の体型によっては厳しいかも?


AF_Classic_Shirts_168-03.jpg
胸ポケットのフラップには立体感を出す加工がされています。


AF_Classic_Shirts_168-04.jpg     AF_Classic_Shirts_168-05.jpg
このシャツには茶系のボタンが付きます。ボタンは肉厚で縫い糸も厳重に縫われています。


特徴としてフロントボタンの一番下と両袖口の各1箇所はボタン表面には、
AF_Classic_Shirts_168-06.jpg     AF_Classic_Shirts_168-09.jpg
“ABERCROMBIE & FITCH”の文字が彫られてあります。


AF_Classic_Shirts_168-07.jpg     AF_Classic_Shirts_168-08.jpg
ボタン一つにもアバクロの品質の高さが伺え、文字は、くっきりと彫り込まれています。


AF_Classic_Shirts_168-10.jpg
持っていると手放せなくなるほど、デニムなどに合わせ易く着心地の好いシャツです。。。


Abercrombie & Fitch は正規直営店で買いましょう。


オマケ
楽天市場のアノショップで発見!気になる「みんなのレビュー」

ぼくが、何度かダマされた??? 正規品を売っているらしい 楽天ランキング独占JandM さんで見つけた購入者さんのレビューです。直接今回の記事のシャツとは種類が違いますが、同じアバクロシャツという事でやっぱり偽物(コピー品)が存在している?らしい?。。。
AF_Classic_Shirts_168-11.jpg
購入者さんの1レビューですから、信用するしないは・・・


関連記事

2010.12.10 Fri l Abercrombie & Fitch l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://freehobby.blog57.fc2.com/tb.php/98-f2b5d4bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)