※紹介するアバクロ正規品は、ぼくが所有する物です。
市場には偽物(コピー品)が大量に出回っているので、購入前後の比較参考に成ればと思います。

Abercrombie & Fitch は正規直営店で買いましょう。


2007~年モデル。発売当初から超人気の定番レアモデル…“Cobble Hill”ネービー色のヘビースエットに施された絶妙なビンテージ加工で、特に肩の辺りから日焼けで色褪せ感じと胸元のアップリケロゴにダメージ処理。目の詰まった裏起毛使用なので防寒度抜群のトラックジャケットです。厳選された素材はふんわりと柔らかな肌触りとクラッシックフィットな着心地で、クオリティーの高さを感じます。
AF_Cobble_Hill-00.jpg

Model: Abercrombie & Fitch MEN Cobble Hill
Orignal Price: $



地厚な目の細かいスポンジの様な柔らか生地に、
AF_Cobble_Hill-01.jpg
深い色合いのネービーカラーをベースにして、何年も着こなした風に少し赤茶けた様な日焼けとダメージ加工が施された「アバクロウォッシュ」


メタルのフルジップで各部分の当たり箇所には、偽物(コピー品)の様に白く擦れた色落では無く、
AF_Cobble_Hill-02.jpg     AF_Cobble_Hill-03.jpg
厳選された糸(生地)には黄ばんだ様な染色が施されているので独特のヴィンテージ加工とクラッシュ加工によって「風合い」が生まれています。また細部に亘り細かく施されているのでよりリアルな仕上がりですね。


2007年モデルなのでファスナー(ZIP)は、刻印無しの物はIDEAL社製やTALON社製を正式採用しています。
AF_Cobble_Hill-04.jpg
この頃の偽物は当然ファスナー(ZIP)は刻印無しや無意味な模様?などの粗悪品利用が多いので、滑りが悪く引っ掛かったり、爪から外れたりと不具合も有るそうです。


胸元のロゴはダブルレイヤー(2枚仕立て)の縫製でとても肉厚です。
AF_Cobble_Hill-05.jpg     AF_Cobble_Hill-06.jpg
ここにもダメージ加工が施されていますが、ほつれ具合が丁寧?に処理されていて、必要以上にバラけ無いように成っています。


アバクロのが好まれる理由は、アバクロ特有のデザインから厳選された素材へのこだわり、最高の着心地、入念な縫製を追求し、手間を惜しまない姿勢が有るからかも知れませんね。。。
AF_Cobble_Hill-07.jpg
Abercrombie & Fitch は正規直営店で買いましょう。


関連記事

2011.01.25 Tue l Abercrombie & Fitch l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

LED電球修理のお願いと自己紹介
おはようございます。
まだ自分からのコメントを拝読されておられませんでしたら、
初めましてnaka申します。
ブログの事やルールも知らずに昨夜コメントを送りました。どこの誰だかも判らずご心配や不安をお掛けさせてしまったら誠に申し訳ございませんでした。
貴殿の昨年7月の「LED電球」に関する修理を拝読し、コメント欄にお願いを書き込みました。

今朝になって、自己紹介もなく失礼だったと反省してまずは自己紹介をしてから改めてお願いをする事にしました。

当方、会社員でございます。長年営業畑で現在は本社管理職をしております。
本当は、管理するの大嫌いですが・・・・

そんなに怖い顔してないと思うのですが、正直顔つきだけは余り良く無い様です。
でも水面で溺れている虫を助けては恩返しを心待ちにする小心者。

犬が好きで、いつも一緒に寝ております。
嫁さんは怖いので、一緒に寝るのは愛犬です。

暖かくなったら好きな釣りに池や川に子供達と出掛けます。
川遊びは大好きです。泳げませんが・・・・
先日、銭湯で眠って溺れました・・・・・

LED24Wは、これも趣味で癒されると思い始めたのですが、お金が大変掛かり決して癒されませんが止められません。
昨年10月に1個10000円で2個購入しました。
一生使えるから長い目で見ればコストダウン、環境にも良いと思い購入したのですが・・・・・

壊れた内容は、貴殿の紹介内容と全く同様の事態です。電気無知の私は、DIYでプラスチックの台座部分をパテでつくりましたが、勿論点灯致しません。
何軒か電話しましたが門前払い。
LEDは大丈夫で本体もしっかりしているので何とか修理して再利用したいのですが・・・・

この内容を見て頂き、対応して頂けるものでしたら何卒宜しくお願い申し上げます。
駄目でも勿論しかたがない事と判っております。

長文となりました事、深くお詫び申し上げます。

何かのご縁だと思い、定期的に拝読させて頂きたいと思います。
2011.01.31 Mon l naka. URL l 編集
Re: LED電球修理のお願いと自己紹介
こんにちわ。nakaさま

LEDのコメント頂いてから拝見するまで、時間が掛かってしまいすみません。
コメントの知らせがの設定がうまく機能してなく、頻繁に確認していませんので・・・。

自己紹介、詳しくして頂きありがとうございます。
少しでもお役に立てればと思いますので今後とも宜しくお願いします。
2011.02.05 Sat l つぐつぐ. URL l 編集
光合成
つぐつぐ様
本当にありがとうこざいました。
ちょっと実家へ二日間程出掛けておりました。
部屋を空けると、元通りの明るい照明。
改めて、LED電球を直して頂けました事を感謝致します。

でも本当に感謝しているのは、水槽の中のビーシュリンプと水草達でしょうね。

水草は最近、グロッソスティグマと云う、強い光と二酸化炭素が無いと育ちません。

実際、修理期間中は昔使っていた蛍光灯30W×2で凌ぎましたが、ご立腹の様で一度も葉に酸素の気泡を付ける事はありませんでした。
このままでは、溶けて無くなるなと思っていた所につくつぐさんから修理完了メール!!
まだお渡しして一週間経っていないのに!!

品物は本当に奇麗に修理され、故障原因も丁寧に教えて頂きました。

現在、全く問題無くタイマーで管理出来ております。

グロッソも見事な黄緑色を発色させ、元気に酸素の気泡を出しております。

本当に、照明の大切さを身にしみて感じました。

ウチにはもう2台の水槽が蛍光灯で何とか凌いでりますが、今回の件で新たにLED化を密かに考えております。

勿論嫁さんには内緒ですが・・・・

今度こそは、まとも・・・だと思いますが・・・・
もし、駄目でしたら、その時はまた相談に乗って下さいませ。

今度、写真送ります。
2011.02.07 Mon l naka. URL l 編集
Re: 光合成
こんにちわ。naka さん

コメントありがとうございます。
修理後の状態も安定しているようで、安心しました。
水槽の水草が、元気になり良かったですね。急いだかいがありましたよ(^^;)。。。

次の水槽照明のLED化、お金が掛かるけど…やっぱり止められませんね。
奥様にバレない事を祈ってます(^m^)。

写真楽しみにしています。。。
2011.02.08 Tue l つぐつぐ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://freehobby.blog57.fc2.com/tb.php/96-f37da8d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)