いま付いているハンドルバーの高さ&角度が低く、運転姿勢が前のめり気味でとても疲れる・・・。。。このままではキツイのでハンドル交換する為にヤフオクで色々と眺めていたら100円で出品しているショップがあり、色はシルバー、赤、ゴールドなど…。ぼくはやっぱり普通?のシルバーが好いので100円で入札しちゃいました。。。
ATV-HANDORU-01.jpg
まさか!100円で落札できるわけ無いと思い・・・そのまま気にもしていなかったら、ナント100円で落札しちゃいました。。。


100円落札だし宅配便利用の送料が900円じゃあ何か勿体なく思い、序に他の物を落札でもして同梱してもらおうかと見たらこのハンドルバーは同梱不可と書いて有りました。残念!!!
ATV-HANDORU-02.jpg
100円の物だから当然海外製?で品質的にバリとか歪みとか色々と悪いのだろうと思っていましたが、現物を手に取って見てみるとハンドルエンドなんかもテーパー処理されていて意外と普通でした。。。


アルミ製品だから、傷が付き易いしその事も出品時の商品説明にも有りました。。。ぼくの手元に来たハンドルバーも其れなりに小傷が有りますが、唯一組立時に付いたと思われる目立つ傷を↓画像に載せてみました。。。人によってはNGかも知れませんけど・・・。
ATV-HANDORU-03.jpg
ぼくが使う分には全く問題無いレベル。だって送料入れたって1,000円程度だし。。。
まぁ・・・新品の安物には、其れなりの理由が有るという事ですね。。。


関連記事
2011.01.17 Mon l 中華ATV・原付(バイク)・自転車 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://freehobby.blog57.fc2.com/tb.php/94-c1087568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)