--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
吉田カバンが製作しているストリート系アイテムを中心にデザインされている「ヘッドポーター」は、ドラマの中で芸能人が着用していたり、私物として幅広い芸能人が愛用している事がメディアを通して知られ、さらに人気が広がったそうです。
iphone-po01.jpg
愛用されるには、デザインも大事ですが、機能性や物作りの良さが備わっている事が大事ですよね。。。私の愛用しているポーターは以前、iPod用に購入した「ヘッドポーター プラスカモ iPodケース」です。最近はiPodを持ち歩くことが少なくなりこのケースの出番も少なくなってしまいましたが、iPhonに変えてから持ち歩くのに意外とかさばって、色々な収納ケースを探してみたけどコレッ!っというのが見つからないです。しかも最近はiPhonで音楽を聴く事が多くなったしね・・・



そこで、この「ヘッドポーター プラスカモ iPodケース」をiPhonに使ってみました。サイズもピッタリ合って、腰にぶら下げるのに調度よい感じですよ。


iphone-po02.jpg
サイズは12cm×7.5cm×2.5cmとコンパクトながら、携帯する環境に応じて色々と取付け方法が変えられるように成っています。


iphone-po03.jpg
iPod用に作られた為、ケースの蓋を閉めた状態でもイヤホンのコードが通せるように穴が開いています。


iphone-po04.jpg
蓋を開けるとプレーヤー本体とイヤホンが入れられるポケットが仕切られています。


iphone-po05.jpg
収納部の裏地は傷が付かないように、起毛された生地で保護されています。


iphone-po06.jpg     iphone-po07.jpg
iPhonを入れてみると・・・こんな感じに収まります。


iphone-po08.jpg
ケースの裏側には、カバンや腰ベルトなどに縦横に取付けられるように工夫されています。


関連記事

2009.12.21 Mon l iPod & iPhone & 中華ガジェット l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://freehobby.blog57.fc2.com/tb.php/58-815031fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
