--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

 手持ちのトイデジが増える分だけ、メモリーカードが欲しくなる。。。
トイデジなので1GBあれば十分だと思います。それで近場のドン・○○ーテや家電ショップや通販で、安くて良い品を探していたら楽天市場の上海問屋さんが一番安かったです。特に上海問屋セレクト SDカード 1GB が何と!税込みで289円 こんなに安いのでメーカーや品質が・・・それに↑の商品画像だし…詳細が不明…っと思ったのですが、値段の魅力に負けてまとめて4個買いました。レビューの評価高かったし…。送料は宅配便で399円でした、2個までならメール便で210円です。


t-sd-1gb.jpg
 数日後、宅配便で送られてきて早速、開けてみました。。。
ナントTranscend (トランセンド) TS1GSDCの国内向けパッケージでした。。。
動作確認も幾つかのトイデジ、デジカメで試したけど普通に安定してるし、良い物を買いました。
関連記事
2008.12.17 Wed l トイデジ 便利アイテム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://freehobby.blog57.fc2.com/tb.php/28-c54ae13c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
