vq1015a.jpg
 じゃ~ん。。。発売日に注文した念願の Vista Quest VQ1015 ENTRY 限定色のピンクとグリーンが今日届きました。
 既に、このピンクとグリーン色は売り切れに成っています。まだ他の色は在庫が有るようなのでお早めに、プロキッチンさんへ。。。


vq1015b.jpg
 一つ一つエアーキャップの梱包材に取り説兼、保証書と一緒に入っていました。
保証書には既に保証ラベル(保証開始日とシリアル番号のシール)が張ってあり丁寧でした。


vq1015c.jpg     vq1015d.jpg
 限定色のビビットカラーの明るいグリーンです。 記念撮影です。左からVQ1015、VQ1005(新)、Genie Ⅲ(旧) 。。。残念な事にVQ1005(旧)を持っていない…今ではプレミアム価格になっちゃって買えないですね。。。欲しいけど。。。


vq1015e.jpg VQ1015     vq1015f.jpgVQ1005
 まだ撮影はしてないけど、パッと見で気が付いた点はレンズ部分でVQ1015(左画像)はVQ1005(右画像)やGenie Ⅲに比べてレンズ自体が奥まっていてレンズの径も小さくその代わりにレンズ前面部には、トンネル効果が出るように黒いリングが付いていて、この辺りからもトイカメラを意識した遊び心的改良が見受けられました。 
↓↓続きを読むで、撮影画像が見れます。↓↓

IMG_0002.jpgVQ1015     IMG_0036.jpgGenie Ⅲ

 仕事でなかなか外出が出来ず…取り敢えず空を撮影しました。時間は15時過ぎです。
左画像がVQ1015で右画像がGenie Ⅲです。VQ1005は電池一個しか持ってなく、電池切れで撮影出来ませんでした。。。
★画像は撮影したままのもので、画像処理等は一切していません。

関連記事

2008.12.09 Tue l トイデジ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://freehobby.blog57.fc2.com/tb.php/27-71989be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)