--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
★カラーバリエーションは全部で6色!
      
      
 ついにプロキッチンさんから Vista Quest(ビスタクエスト) VQ1015 ENTRY が!
12月5日18:00~発売開始
になりました。。。価格も4,000円(税・送料別)と購入し易いと思います。Limited colorも有るので、レアになるかも… 在庫はまだ有るようですので、チャンスかもしれませんよ。。。


vq1015aa.jpg
 ぼくは、発売時間に合わせて「プロキッチン楽天市場店さん」にアクセスしたのですが、激重で繋がらず…ようやく開いて即効!「買い物かご」にポチッと押したのですが…またまた購入ページに繋がらずと、最後までエラーの連続でした。。。 結構、殺到したのかな? でも粘ったかいが有って、限定色の グリーンを2個ゲット出来ました。(限定色はお一人様2個まで)

vq1015bb.jpg
 ん~~ピンク色の限定も欲しいなぁ~…いつもの物欲が…しかし楽天にはもう繋がらなく、ならプロキッチンさんのHPにアクセス。しかし既に激重で繋がらない…何度か試してようやく楽天と同じようなエラーを繰り返しながら、1個買う事が出来ました。。。まぁ結果として少し割高に成ってしまったけど、カメラの到着が楽しみです。。。

 写りは2008年度版のVQ1005(新タイプ)と違って旧タイプのような周辺減光が強く、カラーバランスもユニークなものに仕上がっているので、トイデジらしいゆるくってオモシロイ写真が思う存分堪能できます。デフォルメされた一枚に写し出されているのは、トーンを抑えたノスタルジックな色のコントラスト、ぼんやりと写しだされる幻想的な世界など、トイデジの醍醐味がぎゅっと詰まっています。

 さらに、好みのファームウェアをダウンロードすれば、モノクロや青みの強い写真が楽しめるそうです。


関連記事
2008.12.05 Fri l トイデジ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://freehobby.blog57.fc2.com/tb.php/25-a0fcf1e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
