--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

“Motif. Hard”のコンパクトカメラ型のカメラケースです。。。トイデジ用に買っちゃいました。。。

【仕様】
●サイズ/(外寸)W108 x H74 x D33mm (内寸)W93 x H60 x D22mm 
●素材/EVA フォーム
●重さ/45g

楽天ショップの ドール・ぬいぐるみ通販【ロボクリス】 さんです。。。他のショップでも扱っているところは有ったのですが、各カラーと価格・送料を参考にすると此方のロボクリスさんが良いので決めました。。。各カラーで悩んだけど・・・ブラックレッドにしました。。。


このコンパクトカメラ型のケースは同じ“Motif. Hard”の一眼レフ型よりも・・・
     Motif_case_M-01.jpg
カラーと模様の種類が豊富なので自分の好みに合った物が選び易いと思います。。。


カメラケースに拘らず、マルチケースとして、アイデア次第で色々なアイテムを収納するのに丁度いい大きさでだし、クッション性に優れたEVAフォームが衝撃から大事なアイテムを守ってくれそうですね。。。
Motif_case_M-02.jpg  Motif_case_M-03.jpg  Motif_case_M-04.jpg
このサイズなので、多くのコンデジや小物入れなんかに使っても丈夫だし!オシャレなデザインなんでベルトループは勿論、カバンに付けても好いと思いますね。。。それにケース内側にはメディアカードの収納に便利なポケットが2つ付いています。


ぼくの場合はトイデジ用として買いましたので、ビビットカラーの発色でお馴染みの“Vivitar ViviCam 5050”を入れてみました。。。おおっ!ピッタリですねぇ~(^^)
Motif_case_M-06.jpg  Motif_case_M-05.jpg  
この“Motif. Hard”の製品はカバンやベルトループにつけて、散歩したくなるデザイン性ですね。。。


関連記事
2011.05.20 Fri l トイデジ 便利アイテム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://freehobby.blog57.fc2.com/tb.php/118-e0a2a8ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
